のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

クリーン指宿

2024-04-28 09:10:56 | 日記
今日は全市そろって掃除をする日でした。もちろんというか我が家を出るときには全くそういう日であることは知りませんでした。海岸の近くで早くから草刈りしている人がいました。じゃったねぇ、と思いました。
そこから急いで帰れば間に合うことはわかっていましたが、どうしても話をしたい人がいて、待っていました。

帰り着いたら皆さんこぞって草刈りしていました。何だかこの頃は集落の行事とかに参加していません。誰とも話すこともなく全くの一人ぼっちの生活です。
修正する必要があるのかは自分ではわかりません。

午後3時前、暑いねぇ、我が家の温度が26度あります。今日は不思議なことが早く寝たのに起きたのは6時でした。そんなに長く寝るということはこれまでないないこと。。暑くなったせいか昼ご飯の後もまた寝ていました。不思議。
明日の天気予報が雨です、今年は雨が多いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿