のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

強風は取れた

2023-12-18 09:21:22 | 日記
でも、海はまだ白波が立っている。屋久島行き種子島行きだと思うが2隻のトッピーらしき船がさほど時間をおかず走っていった。
空は晴れている、気温は5度程度、寒いと言えば寒い。

曇りました、風は取れたかも?海も静かです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (オカリナ)
2023-12-18 21:47:50
先日の忘年会は7人集まりました。
貴殿と吉元君、向吉君が欠席。
話の中で40人中10人がすでに他界していました。
2日後に中学校の忘年会があり、さらにもう一人、阿野弘美君が先月亡くなったという話。11人になりました。
お互い気を付けましょう。
そうなんだ (野村四鶴雄)
2023-12-19 08:43:17
いやぁ、中学の時の同級生もなくなりそういう時期なんだと思いました。

コメントを投稿