のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

暑いねぇ

2024-04-24 03:32:59 | 日記
ただいま午前3時半、暑いです、部屋の温度が27度、信じられません。異常気象では?
明るくなってから温度計を見たら21度でした。
海まで行きました、海から蒸気がたち上って霧になっていました。島影も見えずその沖を通る船は全く見えません。
さぁ、ご飯を作るか、面倒くさいけど。

洗濯しています、明後日からまた雨のマークが並んでいます。

バイクがかからなくなりました、修理屋がすぐに取りに来てくれました。すぐにかかったそうです。でもイグニッションコイルを変えることにしました。とにかく古いバイクということでしたが、国産なので自分の年齢までは持ってくれと言いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿