のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

今日も晴れるか

2023-12-08 06:40:17 | 日記
ストーブには火を入れました、今日は少し温度がっ下がっているようです。空には薄い雲がかかっているようです。火が落ち着いたらダンパーを閉めて出かけます。

部屋はある程度、温度が上がっていました、嬉しい。
原油を満載したタンカーが喜入基地に入るのにほかの船に手つだってもらって方向転換しているようですね。
桜島は相変わらず少しづつ噴火しています。

まさに青天、青空が広がっています。作業していたら腰が痛くなりました。早めにお茶を飲んでゆっくりしています。次の作業の準備はできていますが、どうしよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強したい (オカリナ)
2023-12-09 06:32:34
急で申し訳ありませんが、貴殿の電気の使い方を教えて欲しいので、今日訪問したいのですが、時間は空いていませんか。
何時ごろなら在宅でしょうか。
車が1台しかなくたまたま今日は私が使えるので急な依頼になりました。
どうぞ (野村四鶴雄)
2023-12-09 08:13:41
いつでもいます。枝木の選定作業中です。
勉強したい (オカリナ)
2023-12-09 08:30:05
午前中、9時過ぎにお伺いします。
詳しくはその時。

コメントを投稿