のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

晴れました

2024-04-16 08:01:32 | 日記
海は静かできれい。船は大きなものが通ってゆきます、もしかして沖縄航路かなと思いつつ歩きました。走れるのかと思い10mくらい走ってみました。
体は重い、理由はわかっています、何とか帰り着きました。

草取りしていますがあまり熱心ではありません。休みを入れながらの作業です。
除草剤をまかれました、もちろん文句は言いましたが、これはどこでも使っていい薬剤だと言われました。
もちろんすぐにうちを出ました。まず北のほうに行きました、自分が歩いている距離を測るために次は南のほうに行きました。無目的です。指宿港まで行きました。何もすることはありません。バイクに油が入っていたのでとにかくうちを出るのが目的です。
宮ヶ浜の海岸まで帰ってきて5時過ぎまでいました。風は東から吹いています。これから、窓を閉めた状態で焼酎を飲みます。早くここを出ないといけないようです。

お隣が出て行ったのは離婚したせいだと言われました、この前結構したのは知っています。新しく来た、お隣さんとは顔合わせることはありません。合わせたら除草剤の話はします。
我家とは2mしか離れていません。とにかく指宿はどうにかしないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿