四条大宮ジャーナル

この度の東北太平洋沖地震にて被災された方々へ
お見舞い申し上げます

プロ野球前半戦総括

2012-07-17 18:53:01 | 野球
今年3月に予想した順位

セ・リーグ

① 巨人
② ヤクルト
③ 広島
④ 中日
⑤ 阪神
⑥ 横浜DENA

パ・リーグ

① ソフトバンク
② 西武
③ ロッテ
④ オリックス
⑤ 楽天
⑥ 日本ハム


セは大体こんなもん
パは後半まだまだわかりませんが
強いて言えば日ハムごめんなさい
栗山監督を軽く見すぎていた・・・
ソフトバンクは前半戦五分で折り帰せば
後半の爆発も期待できるかも。

パリーグは全然当たらん、ということは
セよりも面白いということ。
それは昔も今も変わらない
阪神は何か目標を持って、後半の試合を実りあるものに
してください、故障者続出の広島が大健闘しとるんやから
言い訳できんぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-18 21:29:16
うちの母校卒業生、高橋君は未だに2軍(>_<) そんなことやからオリックスはあかんねん!
返信する
Unknown (大河内)
2012-07-20 10:27:39
パ・リーグは横一線やから
オリックスも後半の追い上げ、あるよ。
高橋君、早よ見たいなぁ
京セラドームやったら、あんたのウチから近いやん。
返信する

コメントを投稿