四条大宮ジャーナル

この度の東北太平洋沖地震にて被災された方々へ
お見舞い申し上げます

離婚

2012-06-27 10:01:55 | 人間
マービンゲイ、1983年のMOTOWN25でのライブ

マーヴィンもモータウン社長の妹との離婚で悩んだんやなぁ。

六月はさっぱりワヤで終わろうとしている。
骨折、離婚に関する書類云々、住居の確保
どれも完結せず七月、今年の下半期に突入だ。

まあお互い口喧嘩の絶えない夫婦やったので
頭を冷やすのには丁度ええタイミングではないか。
そう思うと、多少の理不尽でもこらえることのできる
そんな本当に好きな人と一緒になるのが人間、幸せなんやろう。
なんとなく結婚してしまった感のある私は、そう思う。

これからは子供の金銭面でのバックアップに精を出して
いくのは勿論であるが、地方で暮らすのもええなぁと
思ったりする。
どっか週末だけ過ごせる一軒家でもあれば、教えてください。

来月はスッキリした月にしたいなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-27 22:23:04
ついにカミングアウトしましたな。とりあえずご苦労様でした。大阪帰ってきたら?一番お尻が落ち着くんちゃう?
返信する
Unknown (大河内)
2012-06-28 10:54:31
そやな~~
多分、次に住む所で引越しも最後にしたいな。

疲れるわ。
返信する
しゃーないやん (週末は近江人)
2012-06-29 02:34:09
そうなんや・・
僕は十何年か前にやった。
時々、いろいろな思いが巡るけど選んだのは、自分。しゃーない。
で、今に至る。
ついこの間、近江今津の裁判所まで一年通って近江の家を取り戻した。
丸五年前の大病もログキャビンを取り戻す気持ちだけで乗り越えた。

しゃーないやん^^
週末は、居てるからおいで。
アイリッシュ、カントリー聴いて蕎麦とビール。
返信する
Unknown (大河内)
2012-06-30 10:41:15
近江人さん
照る日曇る日、あります。
まあブログで書くことでもないでしょうが
一区切りということで。

ただただ、子供らは人一倍
幸せにしたらななぁ、と思ってます。
うん、空気のええとこで体もリセットせなあきません。
その時は・・・甘えさせていただきます!!
返信する

コメントを投稿