ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

歴代理事長の会の翌日走った

2012-12-29 23:12:00 | トレーニング
年中、朝寝はしないことにしていますが、
歴代理事長の会の翌日、5時に起きて走ったりすることは無かったですね(笑)。

この会では、景気づけに盃を空けることが多くて、
差しつ差されつだけでも、大量に飲酒してしまうんですが、
今年は、司会の直前理事長の土居さん((株)土居銘木)が、とても良い進め方をして頂いて、
とんでもなく飲むことにはなりませんでした。

もっとも、一次会のみで失礼した私に、以降の盛り上がりはわかりませんがね。

そろそろ、アルコールが身体に応える身になった私としては、
アルコールが無くなればと思ったりしています(笑)。
禁酒法も良いですね。
少なくとも、もっとアルコール類の値段は高くするべきだと思います。たばこと供にの話ですが。

スタートは、05:35,距離 9.22Km, 時間 94:45, 470kcal
土曜日ですが、フルタイムでお仕事。
年末ですので、営業日にして、仕事しています。

夜は、8時過ぎてしまいましたので
プールは約10分。
岩井さんがコーチのスクールに入れたくらい。
十分に、トーニングが出来ない日が続きますが、少しずつ、頑張っていきます。
次のレースは、南予マラソンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴代理事長の会 | トップ | 12月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事