ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

歴代理事長の会

2012-12-28 23:38:00 | トレーニング
朝は、目が覚めず、
走れず。
夜は、宇和島青年会議所の歴代理事長の有志で
当年度の慰労と次年度の激励、
俗に、「叱咤叱咤の会」と言われていた会(笑)。

最近は、「お疲れさん・がんばれよ会」と言うのかな。
歴代理事長だけでなく、当事者二人の関係者(推薦者だとか、同期入会だとか)へ案内が出され、
数十人が集まる会です。

市議さんが2名。
商工会議所の議員さん、
経済同友会のメンバーなど、
お偉いさんばかり。
みんな、各所でご活躍です。

それに引きかえ、ちっぽけな私。
しかし、今はしっかりと、根を伸ばすとき。
地に足を付け、次の戦いへむけて、自らを磨くときであります。
磨いていけば、必ず光る。

たとえば、主役の二人、
理事長予定者としての半年。理事長の一年、直前理事長の一年。
この2年半で、ドンドンと磨かれる。
失敗でも磨き、成功でも磨かれる。

来年のこの会では、また一段と磨かれた仲間達と会うことが出来るでしょう。
自分も磨いていかなきゃー。
切磋琢磨の仲間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)のつぶやき | トップ | 歴代理事長の会の翌日走った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事