次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

すごい懐かしい。

2005-01-17 10:51:42 | 日記
日曜日の港:東京、訪問地:なし、滞在地:三鷹

ずーっとカセットテープの整理をしています。大量にあるので処分したいのですが、そのまま捨てれず、聞いたり、MDに録音しなおしてから捨てたりしています。

ってなわけでこの作業は膨大な時間を要するわけですので休みの日に少しずつやっていますが、

昨日(日曜日)古い歌謡曲(しかもえーちゃんだった。)を入れてあるテープの曲の後(つまりその曲を録音する前に録音していてつぶしたもの)が、ラジオの放送でした。結構きれいに取れてたので聞いてしまいました。

文化放送で、風見慎吾の「みんな笑っちゃいます」(だったかな?)の番組でした。昔ファンだったんですよね。そんで、ゲストがキョンキョンで、新曲が、「渚のはいから人魚」でした。びっくりです。当時「大きくNG、小さくOK」っていう歌詞を、「大きくエンジン、小さくOK」かと思っていて意味分からないと思っていたので、意味分かって(勘違いが分かって)よかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | Dessert Spread »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事