次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

Dessert Spread

2005-01-19 01:23:12 | 食べ物&飲み物

今日の港:東京、訪問地:代々木、駒澤大学前、滞在地:三鷹

きもーちダイエット中ですが、そんな状況に置いて、最近寝る前に毎日のように食べてしまっているのがヨーグルトなんですが(2年半ちかく前にいただいたカスピ海ヨーグルトがあいかわらず育てられている。)、ヨーグルトにこのデザートスプレッドを入れて食べるのがうまくてしかたがありません。

何度も持ち出してなんでございます。昨年末に丸ビルに行ったときにB1Fの食品売り場で購入しました。

写真左はMちゃんへのプレゼントで買ったマンゴー(マンゴー好きなため)味で、右が自分に買った「カシスマロン」です。クラッカーがあり、試食が出来るようになっていたのでかなり食べ比べて選びました。

で、家でパンに塗ってみたりしましたが、なんとなくイマイチ。

しかし、ヨーグルトに入れたらものすごい好きな味になりまして、毎晩食べてしまっている始末で。

他にもデザート系ではないスプレッドがあって、Tちゃんが、「これ美味しいよ」と言って私にも味見させてくれたサーモン味のスプレッドがすごく美味しかった。買ってくればよかったです。今度行ったら絶対買ってくるべし。

セルフィユ軽井沢

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい懐かしい。 | トップ | 新宿の名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャム (nobbbbbie)
2005-01-20 06:33:46
ボクは無糖のヨーグルトにジャムを乗せて食べるのが好きです.

ブルーベリージャムも捨てがたいですが,ボクはアンズが一番好きかな.
返信する
アンズ (もと)
2005-01-20 09:36:23
ちょっと大人な感じですねー。



一時期はきなこを愛用していました。

無糖のヨーグルトだと色々試せていいよねー。
返信する

コメントを投稿

食べ物&飲み物」カテゴリの最新記事