がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

満20周年!!

2021年04月20日 | イベント
今日は私の誕生日&リックルと入籍満20周年です!
だからと言って特に何もしませんでしたが。
あー、お昼にママ友とランチした。
でも誕生日だとかそういう話はしなかったので―…。
友達とみーちゃんからおめでとうLINEは来ました。
みんなちゃんと覚えてるんだね。すごーい。
毎年誕生日にLINEくれる最初の会社の友達、向こうの誕生日には私忘れちゃうこと多くて…。
スマホのアドレス帳には誕生日入れてあるからカレンダーに「○○さんの誕生日」って書いてあるんだけどね。
カレンダーも開かない時多いから…って、言い訳です。
みーちゃんの誕生日は近いから覚えてるんだけどね!
今日はケーキ買って来ようかとも思ったんだけど、ダイエット中なのでやめました。
夕飯も、リックルが帰って来てから「外に食べに行ったりする?」って提案してくれたけど、よっちが部活で遅いので普通に作りました。
今度の週末あたりどこか行くかもー?


20年は陶器婚式らしいです

今日の日経平均めっちゃ下がってた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転送メール | トップ | コナン映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿