がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

飲み過ぎ

2023年12月30日 | 日常
昨夜はリックルの飲み会でした。
仕事納めのあと、仕事仲間と2人だけで飲み会だって。
寝てなかったら迎えに来てとか事前に言われてたけど、遅かったので「もう寝る」ってLINEだけ送って先に寝ました。
明け方起きたら隣にいなかったので、帰って来たんだよね??と思って下に降りてみたらリビングが汚れててこたつで寝てるし。
見なかったことにしてまた布団に入ったんだけど寝れなかったな。布団でゴロゴロしてたんだけど。
そのうちリックルが上って来てちょっと寝てから起きて掃除してたっぽいです。
しばらくしてから降りたら洗濯機2回目回してました。
汚れが服とか座布団カバーに付いてたらしいです。
洗濯機で洗う前に少し手洗いしたりしたのかな…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色決め | トップ | ダラダラしてたら地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿