がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

クリスマス

2023年12月24日 | イベント
今年は子供たちの誕生日が割と適当です。
こーちんの誕生日もケーキは食べたけど注文しないでショートケーキだったし、みーくんの誕生日は本人いなかったし。
昨日はよっちの誕生日だったけどやっぱりケーキとか注文してないし。
いつもならクリスマスケーキ注文してたんだけどそれもしてなかったので、日曜日で時間あるしクリスマスらしくと昼間のうちにガトーショコラ焼いて、夕方からローストチキン焼きました。
ローストチキン、去年何年か前と3回目ですが、3回目にして「おいしいけど食べるのが面倒」という結論になりました。
もし今後家で焼くとしても丸鶏じゃなくてレッグでいいなーと。
おいしかったし、よっちもこーちんもそれなりに食べたんですけどね?
ガトーショコラも。

これは私の中の定番レシピで、いつものようにおいしかったです。


残りホイップすれば良かった

トッピングはなかない粉糖


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーカー | トップ | 契約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿