がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

コナン映画

2021年04月21日 | 日常
今日はコナンの映画観に行ってきました。
去年は結局公開1年延期だったので、2年ぶりです。
ちょっとネタバレ入るのでこれから見る予定の人は要注意です。
今回は赤井ファミリーが勢揃いってことでどんな風に出るのかと思ってたんだけど、思った以上の活躍だったと思います。
兄妹の対面?!になるのかと思ったけどやっぱりそういう大事なとこは本編を差し置いて済ませるわけにはいかないよね。
それに世良にコナンの正体バレた?!みたいなところもあるけど、そこどうなのかなー。
秀吉はちょっと無理矢理な感じもしたけど、計算高さがものすごいな。
将棋が強い人がみんなあんなことできるとは思わないけど、スピードとかの計算もしてるの?
相変わらずコナンの映画は鈴木財閥関係でオープニングセレモニーとかに出てたり、新しくできた建物やら施設やらが大破壊。
それで人的被害がほとんどないってそれはそれですごいわ。
まあ、アニメですからね。
みーくんあたりは最近こういうの見ると「あり得ねえ」って否定ばっかりするんですが、そういうとこあり得ねえと思いつつも楽しめる気持ちが欲しいですね。
否定ばっかりしてたら楽しめないよねー。
アニメに限らず映画なんかあり得ないことばっかりだし。
みーくん、映画は映画で好きなくせにさ。
この間発売になった単行本でも結構赤井家新展開なのでまたこれからが楽しみです。
最近コナンの連載が隔週になってるらしくて単行本の発売が遅いのが単行本派の私としては不満だけど!


世良と灰原はイトコ同士?!

前作で安室フィーバーだったけど赤井はどうなの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満20周年!! | トップ | ドラゴン桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿