がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

夢見

2023年12月29日 | 日常
最近夢見が悪い感じがします。
今朝は目覚ましで起きてトイレに行って、休みだからとまた布団に入ったけど眠れなくてゴロゴロしてた、ってつもりが寝てたらしい。
夢の中で眠れなくてゴロゴロしてたのか?
少し前は何度も同じ夢見て起きる、っていう夢見たし。
時間的には寝てるみたいなんだけど、あんまり寝た気がしないです。
昔、中学くらいの頃は夢の中で起きて着替えしてて、それなのに「起きろー!」って言われて何かと思ったら今起きたとこだった、みたいなのはよくあったけど(笑)
逆な感じ。


どっちも疲れてる時に見るらしい

仲間発見

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーちんのまつ毛・その後 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿