がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

年始

2024年01月02日 | 日常
ばあちゃんちに年始に行きました。
年始って言っても特別何をするでもなく、一緒に準備したり飲み食いしながらテレビとか録画見たりして喋ったりしてるだけだけど。
みーちゃんに派遣切りの話を少しして。
ここんとこ調子悪いのもそれのせいもあるのかもな。
今後の不安によるストレス。あと昨日の地震でも不安要素は増えたかも。(ちょい震災時のトラウマ)
よっちはもう社会人なのにお年玉もらってました。
逆にみーくんはまだ学生なんだけどその時に来てないからってもらってない…。
みーちゃんは私に預けてくれるけどさ。
みーくん、こっちに帰って来るにも新幹線代片道1万ちょっとかかるからな。
それでも時々帰って来るけどさ、お年玉とかお小遣いもらっても交通費に消えちゃうってちょっと可哀そう、と思ったり。
でも私も毎回渡してあげる余裕はないんだけど。
みーくんも少しお金に余裕を持たせるつもりでバイトとかすればいいのになー。


めっちゃ個人差ありそう

割と自分こんな感じ(タイトルのみ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラしてたら地震 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿