がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

月初会

2022年12月18日 | 日常
もう12月も半ばですが、昨夜はリックルと飲みに出ました。
この間こーちんも一緒に行って結構たくさん食べたから、私はもう今月はそれでいいかなって思ってたんだけど、リックルはなんだかんだ言って外で飲みたいんだろうなー。
会社の人とかとも滅多に飲みに行かないし、まあいいんですけどね。
前に何度か行ったお店が閉店しちゃったみたいだったので、コロナ禍のせいとかもあるのかなー?って思ってたんだけど、リックルがインスタか何かで移転してるっていうのを見つけたらしいので、そこに行ってみようってことになったんだけど。
いざ行ってみたら、夜は予約でコースのみだとか。
仕方ないので別のお店にしました。
ここもずいぶん前に来たきりだったので場所がうろ覚えだったんだけど、やっぱり思ってた場所とちょっと違ってた…。
前も間違えたような気がします。
思ってたより手前だったんだな。
今日の話題は終始みーくんの引っ越しのスケジュールについてでした。
今のアパートまで何時間、次のアパートまで何時間かかるから2往復として何時くらいには出ないととか、2月だと雪あるかな?あったらもっと時間かかるよねーとか。
みーくんが帰ってきたらまたそのあたりを大まかに打ち合わせして、買い物もして、確認しておかなきゃいけない事とかも決めたりしておきたいんだけどなんだかんだと忙しそうだからどうだろうね??
雪ないといいなぁ…。


とりあえず色々書き出してみる

1本で…足りるよね??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ | トップ | 入学説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿