がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

記念日飲み

2018年04月21日 | 日常
リックルと飲みに行ってきました。
月初じゃないけど、誕生日&記念日だったので…って言う名目。
リックルが外に飲みに行きたいだけのような気もしますが。
今日は前にも入ったことあるお店。
いつも少しずつしか頼まないんだけど、今日はちょっと皿数多めだったかなー。
でも二人で食べてるからな。
お店出る頃には八分目。
2軒目は前に行ってみようとしたらいっぱいだったりしてやめたとこ。
今日はガラガラでした。
店の雰囲気的にはイマイチかなー。
食べ物色々あるみたいだけどお腹も大体になっちゃってたし、色々ある分これと言って、って感じもあったし。
前に高校の同級生に会った店…のすぐ近くなんだけど、そこで飲んでたらその同級生がちょっと用があったみたいで入ってきた。
お互いすぐに気が付いて、「そういえば前の電話番号…」って、ちゃんと教えてもらった。
別に、教えてもらったからと言って電話かけるわけでもないんだけどねー。
最近はさらっと早めに帰って来ることが多い感じがします。
子供たちお風呂の準備とかして行っても誰も入らないでゲームやってたりするからね。
さっさと風呂入って寝ろー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日&記念日 | トップ | ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿