がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

誕生日&記念日

2018年04月20日 | イベント
えーっと、もういくつになったんでしょうか。
数を言うのもためらう年齢になってきました。(笑)
入籍は17年かな?18年目に突入です。
リックルと出会ってから20年以上過ぎました。
もう、今までの人生の半分は一緒にいます。
おーっと、それも言ってると年齢を実感するので…。
過ぎてみるとあっという間な感じですね。
結婚18年目もラブラブで過ごす予定です!
ケーキはこーちんが欲しいようなこと言ってたから買って来たんだけど、夕飯たくさん食べたせいか、こーちんは1・2口しか食べないし、みーくんは明日にするって。
なんだかそういうのも少し淋しい気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 記念日飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿