A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

乳腺外科外来♪

2008-03-05 | 乳がん日記
昨日は、もう一ヶ所寄るところが…。
それは乳腺外科。
今、ホルモン療法をしているんだけど、
服用しているホルモン剤が、トウの昔に切れてなくなっている。
っつっても、そんなに昔じゃなくって、約1週間前かなっ!?

わざわざ、会社を早退して薬だけをもらいに行くのも、面倒なので、
昨日の刺青をした時に一緒にホルモン剤も処方してもらいました。

乳腺外科での6ヶ月検診は、来月の上旬の予定です。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タトゥー(刺青)♪ | トップ | タトゥー(刺青)の値段♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん日記」カテゴリの最新記事