A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

お気に入りの場所(^-^)

2007-03-16 | Weblog
この前友人から送られてきたデコポンの箱が、くろちゃんのお気に入りになりました。
くろちゃんが入るのに調度いい大きさなのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の運動量★ | トップ | 3連ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいん)
2007-03-17 18:41:16
くろねこちゃん可愛いですね。
ミカン箱に入るとは、小さく可愛いですね。

元々犬好きだったのですが、最近猫も、好きと気付きました。
犬でも、猫でも、家に居てくれると、気持ちを和らげると言うか癒されますね。

うちは、犬で、黒ラブです。
黒い毛の色は、は一緒ですね
サイズはかなり多きですけど。(笑)

返信する
けいん様 (もろ)
2007-03-17 21:45:03
くろねこちゃん、とっても可愛いです。
が、真っ黒けっけなので、どこかに少しでも模様があればいいのに!って思います。

本当は名前も“くろちゃん”じゃなくって、もっと可愛い名前をつけてあげればいいのですが、今更別の名前って言ってもね…。

黒ラブちゃんは、家の中で飼っているのかしら?
前職の会社の同僚がラブラドールを家の中で飼っててびっくりしました。
昔は家の中で犬を飼うなんて考えられなかったのに。
時代の変化ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事