A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

ウォーキングはオッケー★

2007-04-21 | 乳輪乳頭再建
病院の消灯は21:30だけど、みたいTV番組があるとつい見てしまう。
昨夜は“介助犬ムサシ 学校へ行こう”を見て、ちょっとウルウルしてしまった。
人と動物の強い結びつきっていいですね。
お互いの信頼関係がないと心が通じません。

自宅に残したくろちゃん、元気でいるかしらん?
私の帰りを首を長くして待っているはず。
もう少し待ってね。

術後5日目、入院9日目。
朝食前の看護師さんの観察で、しっかり言われてしまいました。
「余り無理しちゃダメだよ!!でもウォーキングはいいわよ。少しぐらいは足を使わないとね。」
はい、十分反省しています。

土日の診察は午前中にある。
診察時に先生から退院予定日を告げられた。それは来週の中頃。
思ったより早く退院出来そうだ。良かった。
先生に昨日出血したところを診てもらったら何とか大丈夫そうでした。
ひとまず安心。
下の方は術後2日目にガーゼ交換をしただけで、ずっとほったらかしだったので、ガーゼ交換のみした。
どっちみち明日、下のほうを抜糸予定です。

診察が終ったら、相変わらず超退屈。
取り合えず今日はウォーキングは2往復(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超暇(^^;) | トップ | 抜糸(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳輪乳頭再建」カテゴリの最新記事