A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

ここまで綺麗に…♪

2007-05-05 | 子宮筋腫日記
今年の1月24日に子宮筋腫摘出手術のために開腹して、
術後縫合部にはホッチキスの針みたいにでっかいのが刺さっていた。
抜鈎(ばっこう)した後も縫合部がボコボコになっていました。
術後2ヶ月以上立っていたんだけど、傷痕がちょっとだけケロイド状態になってしまった。



今回、乳輪乳頭手術の時に右胸の凹んだ所におなかの真皮脂肪を移植することで、
縫合部分も糸で綺麗に縫い合せてもらった。
術後6日目に抜糸して、今はこんな状態です。

術後、3週間近く立っているけど、前回の手術の縫合に比べて、かなり綺麗になっています。
さすがに形成外科です。
時間が立てば、縫合部分ももう少し綺麗になると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングをするなら…♪ | トップ | いつまで続くかなっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子宮筋腫日記」カテゴリの最新記事