A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

今日も外来へ!

2007-04-29 | 乳輪乳頭再建
三連休の中日だけど、今日も緊急外来へ行ってきました。
9時過ぎに診察台に寝て、治療開始。
今日は乳首の周りに綿が覆ってあって糸で縫ってあるんだけど、それを切ることになりました。

先生が、チョキンチョキンと糸を切って綿を取ると、出てきました!新しい乳首が…!!
思わず“おぉ~!!”って叫んでしまいました。
だって、何にもないところを丸く切って、脂肪を引っ張り出して乳首にしているんだよ!
その周りは右足の付け根の皮膚を移植して乳輪にしているし、本当に感激です。

まだまだ、消毒が必要でガーゼを乳首に被せて保護しているんだけど、もうすぐ日の目を見ることが出来るでしょう!
何だかとっても楽しみだよ。
右脇の消毒が長引きそうだけど、連休明けも私の通院はまだまだ続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「健康を食べに来て下さい。」 | トップ | 日本マスターズ短水路水泳大会★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳輪乳頭再建」カテゴリの最新記事