A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

傷の状態☆

2007-05-27 | 植皮手術
相変わらず毎日通院が続いています。
昨日救急外来に行ったら、主治医の先生ではなくって別の形成外科の先生に診てもらうことになった。
主治医の先生に会えずに寂しかったけど、休みがなくってぶっ通して働いている感じがしたので、先生が休まれていてちょっぴりホッとした。

今日は主治医の先生にガーゼ交換をしてもらった。
塗り薬とかを用意している隙に携帯電話でパシャリ!

空洞より先に傷口が塞ぐとマズイみないなので、傷口が塞がりそうになると、ちょっとだけ傷口を広げる。
今の私の傷口はこんな感じです。
傷口が塞がるのはまだまだ先かなっ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペディキュアもしましたよ♪ | トップ | 空洞の範囲…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (splash)
2007-05-27 22:14:13
いつになったら治るんでしょうね。
梅雨に入る前までには、完治したいね。


気長に通院して下さい。



返信する
splash様 (もろ)
2007-05-28 09:50:57
まっ、気長に通院するしかないです。
こればっかりは、
私の身体の状態によりますもんね
返信する

コメントを投稿

植皮手術」カテゴリの最新記事