A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

久々の通院♪

2007-07-10 | 植皮手術
4月16日に乳輪乳頭・真皮移植手術をしてもう3ヶ月近くが過ぎようとしている。
自宅で消毒するようになったので、通院する日数も減って随分楽になった。

今日は久々の通院だ。
患部を見てもらったら、皮膚が内側に巻き込んでいることもなく綺麗になっているので先生も満足そうだ。
今の傷口は約7mm。
空洞はもう殆どなくって、10mmあるかないかという感じ。
先週の診察後から包帯は巻いていない。
なので、シャワーを浴びて消毒した後はカットバンを貼っている。
超楽チン。
次の診察は来週の後半です。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Billy\'s boot camp”のその後♪ | トップ | フリマの準備♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (splash)
2007-07-11 00:05:45
傷口が安定してホッしてます。
安心ね。これからは未来のことを考えてゆきましょう。応援します。
返信する
splash様 (もろ)
2007-07-11 09:43:25
ありがとうございます。
とにかくこれからの生活の事を考えないとね。
頑張ります
返信する

コメントを投稿

植皮手術」カテゴリの最新記事