A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

一泊二日の福岡旅行✈👜

2016-06-01 | 旅行
久々の旅行だ。
午前中、いつものワクチン注射をした後は、広島駅へ。
1147発の新幹線で、博多へ。
13時頃博多駅へ到着♪
博多在住の友人は、仕事中。

今回は行ってみたい所があるので、
バスで天神へ向かいます。
身体障害者なので、運賃は50円😁
西鉄電車乗り場へ向かい、大橋駅を目指します。
そして、本日の目的地はこちら♪

どんな、にゃんこがいるでしょうか?




子猫もいます✨



まだまだいるよん🎵


今回は一時間の滞在で、
ケーキセットを注文☕🍰


お客は少なかったけど、
店長といろんな話ができました♪
ここは、ねこちゃんが殺処分されるのを
動物保護団体が保護し、
そのにゃんこちゃん達を預かっていたり、
捨てられていたのを保護したりと、
いろんな事情でこの猫カフェに
にゃんこちゃん達がやって来てます。
里親募集もしているそうです。

野良ちゃんと違い、
ここにいるだけで、食事も寝る場所も確保できているので、
それなりに幸せに過ごしていると思います🍀
空き時間を利用して、
ゆったりとした時間を過ごす事ができました♪

さて、夜の部はこちら♪
友人と合流し、4月27日にオープンしたばかりのお店です🍀

博多店は着席で、
席も184席とかなり大人数が一流シェフの料理を堪能できます。

友人はシャンパン🍸
私はぶどうジュース(治療中なので😅)🍹

お勧めはこちら♪

なめらかポテトサラダ♪


私の食べやすい物をオーダーしていきます♪

牛肉の柔らかワイン煮込み♪

リゾット♪


もう一品、生ハムもオーダーしたよ♪

もちろん、デザートは別バラ✨


途中、jazzの生ライブあり♪


二人で約一万円でした。
お料理もとっても美味しかったし、
雰囲気もそこそこ良かったし、
満足🍴🈵😆
放射線治療の副作用で今までまともな食事が取れてなかったので、
今夜は、高蛋白で栄養価の高い食事が取れているはず☺💐

もし、恋人がいたら
デートには、最適なシチュエーションかも🎶💄😆🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線照射治療のその後♪ | トップ | 博多旅行の二日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事