A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

ハーセプチンの治療中

2012-01-10 | 乳がん日記

病名も公表せず、
ひっそりとブログを更新していましたが、
別に隠すことでもないので、思い切って病名を公表します。

その病名は『転移性乳がん』。


昨年2月から週1回の点滴を始め、
毎週点滴治療をしていましたが、
有り難いことに、6月からは3週間に1回の点滴に変更なり、
現在に至っています。

早いもので点滴も24回目になり、
お陰さまで治療効果も良く、
腫瘍が小さくなってきています。

普段の生活の中で、自分が乳がん患者と言うことを
全く意識せずに普通に会社に出社して、仕事をして、
女子会もするし、旅行にも何度か行ってます。

なかなかブログを更新していなかったけど、
これからは定期的にキチンと更新して行こうと思います。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27回目の点滴 | トップ | 治療の見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん日記」カテゴリの最新記事