A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

SSM祝2年☆

2007-10-26 | 乳がん日記
2005年10月24日からSSMの注射をするようになって、丸2年が立ちました~!!
当初は週三回のペースで注射していたのに、
今ではかなりサボり気味で週二回になっちゃいました。
ひどい時には週一回の時もあります。

だけど、この前の術後丸3年の検査でも異常がなかったし、
ちょっとどころかかなり肥満気味だけど、いまんとこ健康です。
私の場合ステージが高かったので、何もしないよりかは、
このSSMの注射をすることで、再発した時にSSMがコラーゲンがの増殖を促し、
がん細胞を封じ込めてくれるでしょう。

あと、何年うち続けるかはわからないけど、
このSSMは、コラーゲンが増殖することで、
白髪が少なくなったり、小皺が少なくなったりと
女性にとってはとても有り難いものです。

最近は注射をすることをしょっちゅう忘れるので、
週二回のペースは守って注射を打ち続けて行きたいです。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PET検査☆ | トップ | 恐るべし倍率…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいん)
2007-10-26 21:14:32
白髪が少なくなったり
小皺が少なくなったり
がん細胞を封じ込めてくれるとは
丸山ワクチンて、凄い薬なんですね。

  若返って、パワーアップ!!

健康が一番ですね、二番はダイエットかな??
返信する
けいん様 (もろ)
2007-10-26 23:25:35
でへへっ!!
コラーゲンが増えるので、わざわざ摂取する必要がないから
楽チンです。
今日も薬局で、飲むコラーゲン飲料を勧められましたが、
丁重にお断りしたわ(^^♪
返信する

コメントを投稿

乳がん日記」カテゴリの最新記事