A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

姉が来広♪

2016-04-11 | 乳がん日記
身体障害者手帳を交付されたのが、
今年の2月後半。
私の体調を気遣って、
熊本在住の姉が来広。

今日は、点滴の日💉

約1000ccの点滴なので、
所要時間は約3時間。

点滴の途中なのですが、
新幹線で広島駅に到着した足で
病院に駆け付けてくれました。

今年のお正月明けに来広して以来、
約二ヶ月半ぶりの再会。
今、している点滴は、
代替治療なので、
費用も姉持ち。

お互いの近況報告をし、
点滴終了後はランチのため、街へ🚌
今日は、某ホテルビュッフェのランチです🍀

デザートはこちら♪


余り食べ過ぎないようにしたんだけど、
おなかいっぱいになりました☺
お姉さま、ご馳走さまでした🍀😌🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴補助具の購入♪ | トップ | お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん日記」カテゴリの最新記事