A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

下りは要注意(^^;)

2007-04-07 | Weblog
あともう少しで階段を下りるという時に足を踏み外して転けてしまいました(;_;)
8cmのヒールを履いての階段下りですもの!危ないよね。
右足の甲を打撲しました。
とっととホテルに行ってゆっくり休みます(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石段を上りきると…!? | トップ | 再び、伊香保へ…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また出かけてる~! (ちこちこ)
2007-04-09 09:51:12
何だかもう、優雅だなぁ~!羨ましい。
それに8CMのヒールって、私は平地でも無理よ。凄い、気が若い!無謀!(笑)
お出掛け三昧、その気力だけでも分けて欲しいよ。そんな気力どこにもなーーい。
怪我に気をつけて、美味しいの食べて、楽しんでね~!
返信する
ちこちこ様 (もろ)
2007-04-09 16:13:32
デヘヘッ!
今度の手術も入院予定が2週間だからね。
へたしたら、GWかかっちゃうし…。

入院したら、GW明けまで旅行に行けるかどうかわかんないから、お出かけしてきました。

これからは8cmヒールはお預けにして、歩きやすい靴で旅行に行きま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事