ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

初夏のお茶会終了

2018-06-19 | つぶやき

今日は初夏のお茶会を開催いたしました。
トイレットペーパーホルダー
私も何とか今日中に出来上がりましたよ。
お喋りする余裕もありましたし。

スタッフ高橋、特技が沢山あるんです。
今度はカゴ編みを教えてもらおうと企んでいました(笑)

楽しかったですね〜
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

ヤマナカマルシェ 長谷部
0223526908
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4週入荷情報 | トップ | 攻めの姿勢 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事