ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

モトムライブラリー

2019-12-15 | つぶやき

本村先生のところには、
本が沢山置いてあります。
私はモトムライブラリーと密かに呼んでいます(笑)

「読みたい本持って帰って読んでいいよ。」
と言われ、私は今2冊お借りしておりました。
勿論、日本語で書かれたものです。

読んでみたいけど、英文のものも数多く、
日本語訳がない本もあり、
二の足を踏んでおりました。
理解できんのかー、
時間かかるでしょー、
でも知りたけりゃ読むしかないのです。
来年挑戦しようかな(笑)
鬼に笑われるか?

ヤマナカマルシェ 長谷部

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精麻むすひWS | トップ | 精麻むすひWS終了 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事