ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

遠刈田はらっぱ原さん

2018-08-03 | つぶやき

ある日電話が鳴りまして
女性の声。
勧誘の電話が結構あるのでその類かと思いましたら、
なんと農家さんでした。

「私、勤めていたパートを辞めまして農業一本でいきたいんです。」
と言うではありませんか。
聞いてみるともう10年農業を続けていたとのことでした。
そして、販売先を開拓したいと飛び込みのお電話でした。

早速翌週末、畑におじゃましまして
はらっぱの原さんにお会いしてきました。

のどかな温泉街、
最低限の肥料しか入れないようにして育てているそうです。

今後、今おつきあいしている農家さんとかぶらないお野菜を中心に
ご紹介していこうと思っております。

今週は、朝採りトウモロコシを直接届けたいと
8日水曜日に入荷予定です。

皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


ヤマナカマルシェ 長谷部
0223526908






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のタオ | トップ | 8月2週入荷情報 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事