ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

写真集(笑)

2020-10-26 | つぶやき

ある日お客さまでいらした#Kszutaka Sawaさん。
お喋りしているうちに、
写真を撮るお仕事もされているというではありませんか!
(お喋りもたまに役に立つのね。お喋り万歳!)
しかもBUHIという雑誌社から依頼があったそうです!
私も知ってますよ!その雑誌!!
「プロフの写真とか撮ってもらう事できるんでしょうかねぇ?」
と図々しくも思いきって聞いてみたところ(笑)
快諾していただき実現いたしました。

良い写真ばかりで、
正直、プロフィール写真選べず困っております(笑)
澤さんの写真すごく好みです。
被写体はともかく(笑)
だってすっぴんだし(笑)
しかし、写真の素晴らしさに感動いたしました。。

しかも破格なお値段なんです。。
澤さん、値上げした方がいいかも(笑)
「私も撮って欲しいわ。」という方お繋ぎいたします。
ご連絡下さい。
澤さん、福島の方です。
今回出張して下さいました。
ありがとうございました。
ヤマナカマルシェ 長谷部


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4週入荷情報 | トップ | 新米到着! »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事