ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

隣のワンごはん

2019-04-15 | つぶやき

隣の部屋で
朝ごはんに夢中なタオ。

K9ナチュラルを食べ始めて一ヵ月半が経ちました。
生食の朝ゴハンです。
乳酸菌や酵素なども
加熱していないので壊されずにそのまま体に取り込めるのです。
(タオは大型犬なので、お財布事情も考慮して(笑)
 朝だけK9ナチュラル、夕方はナチュラルナース)
(ナチュラルナースも今まで食べたドライフードの中では
 ウンチの状態が良いような気がしてこちらにしました。)

散歩量も特別変わらないのに
前と後ろ脚の筋肉が硬く盛り上がってきました。
細マッチョです(笑)
毎日のブラッシング時に感じるくらいだから
結構ハッキリとした変化だと思います。

そして、うんちの大きさがグッと小さくなりました(笑)
硬さもしっかりとしています。
色々と調べてみると消化吸収が良いとウンチちいさくなるみたいです。

食べものでここまで違うというのは
凄いことだと、
改めて食餌の大切さを実感。

人も犬もおんなじです。

ヤマナカマルシェは、
自然食品店なのですが、
動物性たんぱく質90%以上のペットフードの取り扱いもしています。
穀物が入ってません。
どうしてって?
それが犬や猫にとって自然な食べものだから、です。

タオがうちにやってきてから
自然と犬のゴハンも気になるようになりました(笑)
家族の一員ですからね。

腸内環境を整えるグリーントライプも取り揃えております(犬猫用)
お気軽にご相談下さい。

ヤマナカマルシェ 長谷部
0223526908



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3週入荷情報 | トップ | 春のお野菜 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事