笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

さやかなり

2020-09-07 00:00:05 | 2020
さやかなり索道宙に浮きしまま  笑子
さやかなりさくどうちゅうにうきしまま


【さやか・爽やか】・・・秋の季語です
さわやかな秋の心地いい気分

今日から少し8月29日のお出かけの記事をUPしていきます
富士見パノラマリゾートのゴンドラで
目指すは1780mの八ヶ岳展望台~



マスクに除菌アルコールもOK
待つ間の間隔もちゃんと取られています(^^)v

ゴンドラは1組しか乗らないので安心~♪
富士見パノラマリゾートには国内最大級の
マウンテンバイクフィールドがあり
本格的なダウンヒルコースもあるので
自転車と乗り込む人も多かったです



こんな可愛いゴンドラともすれ違いました
朝1番に乗り込んだのですれ違うゴンドラはみんな空っぽ

そして無事に到着~まずは
ルバーブソフトクリームで天空からの景色に乾杯~★


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 天空テラス »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2020-09-07 00:50:49
こんばんは。
可愛いゴンドラですね。
1780mの八ヶ岳展望台まで登ったのですね。
返信する
索道 (チト)
2020-09-07 06:24:10
おはようございます

へーっ こんな言い方があるのですか

八ヶ岳のロープウェイ乗ったことあります

一気に高さを稼いで上の散策コースも

お花と絶景いっぱいありました

自転車積めるんですか、進んでますね


台風の影響まだあるようです、

気を付けてください

返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-09-07 07:59:42
「さやかなり索道宙に浮きしまま」

可愛いゴンドラですねぇ。
眺めも良かったでしょうねぇ。
ソフトクリーム好きなのですね?
楽しそう・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2020-09-07 08:54:51
今は歩かないでも行けるのですね~
もう歩きたくない私にもこのゴンドラなら行けそうです。

ルバーブのソフトクリームの色が良いですね。

まだ台風の警報が出ています・・・
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-07 08:58:21
さやかなり~♪
相方さんと、お出かけですね。
ルバーブ、浸透してきましたね。
色が、キレイです♪
返信する
夢のあるゴンドラ (つわぶき)
2020-09-07 10:01:08
ゴンドラ! ショッキングピンクの・・ 
乗ったら色は見えないから すり違いで見えてよかったこと{/m_0158/
下界を見渡す360度。 笑子さま爽快感伝わってまいりま~すー。




 
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-09-07 10:03:34
> 富士見パノラマリゾートのゴンドラで、目指すは1780mの八ヶ岳展望台~

* に行ってこられたみたいですね!
  コロナ対策バッチリのゴンドラで天空散歩!
 
  色もデザインも可愛いゴンドラに乗って
  気持が良かったことでしょう (^^♪
返信する
爽やか! (ryo)
2020-09-07 10:52:16
爽やかな秋の空!
おいしそうなソフトクリーム。
楽しさが伝わります!応援2
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-09-07 15:56:30
ゴンドラやロープウェイ…
しばらく乗ってないので、乗りたいです。
コロナ禍でも、良い気分転換になりましたね。
**
返信する
Unknown (写遊物語)
2020-09-07 19:45:09
こんばんは

八ヶ岳、平地と違い涼しいでしょうね
相方さんとバイクのフィードを視察ですか

台風の影響、当地はゴリラ豪雨で済みました。

コロナは地方(田舎)にも流行りだして厄介ですね
家籠りからそろそろ気分転換に外に出たい気分です。
返信する

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事