笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

みんなの写真俳句 最優秀賞いただきました!!

2010-04-23 21:21:33 | フォト俳句
角川学芸出版で募集していた 【みんなの写真俳句】で 
5名の審査員の先生の中で
中谷吉隆賞・坊城俊樹賞の最優秀賞をいただきました ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
【中谷吉隆賞 最優秀賞作品】
img070.jpg








 

 

 

 春愁や指からこぼる時の砂    笑子
中谷先生の選評から
「日々変容する風紋に、自らの来し方と重ね語り合っているような
物語性がつくりだされている」
という 嬉しい評をただきました

作品は、4月20日発売の
角川学芸出版 『芭蕉道への旅』 に掲載されています
せひ ごらん下さい
img071.jpg













角川文芸出版さんより
本日 掲載本が贈られ
てきました☆
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村







  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだち・・・ | トップ | 心配性・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事