笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

日本中が W杯☆

2010-06-30 20:01:36 | フォト俳句

普段 ほとんどサッカー見ないですけど・・・
さすがに 昨夜は W杯のTV中継を見てしまいました

惜しくも PK戦で負けてしまいましたが
人が真剣に 何かに取り組む姿というのは 感動を生むものなんですね!!
日本代表選手のみなさん 感動をありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

短夜に青き侍燃え尽きぬ   笑子

0fd79635.jpeg















日の丸を南アの国に刻む夏 笑子


写真は・・・近くのお祭りの幟です彡(´∀`;●)彡
サッカーに関する写真ってのが なくて・・・
日本中が お祭りみたいだったから・・・【お祭り】つながりで・・・(つω`*)テヘ


↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆宜しくです☆

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕薄暑(ゆうはくしょ) | トップ | ほおずき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事