笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ふたつのハートみっけ♡♡

2010-07-12 20:49:34 | フォト俳句

昨日のお散歩で ふたつの♥ハート♥を見つけました
つるでつながった♥ハート♥です

いいアングルを見つけながら 無理な姿勢で撮っていたら
カメラを持ったおじさんが 不思議そうに見ています

『 ♥ハートに見えるでしょ♥ (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 』 って言ったら
『 あ~! なるほどね ( ´^,_」^)♪ムフフ 』 と言って
一緒になって 写真撮っていましたよ☆
IMG_1672.JPG



















二人には短き夏と思うらし  笑子

7月も もう3分の1が終わってしまいました
もうすぐ梅雨明けですね~
 
今年付き合いだした二人だったら
海に行ったり~花火をしたり~楽しい予定をいっぱいたてて
それでもまだ足りなくて 夏は短いね・・・もっと長かったらいいのにね・・・

・・・という 俳句  ヾ(´Д`;●) ォィォィ説明しすぎでしたね

↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい行為・・・ | トップ | 互いの距離・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuronekokotoshan)
2010-07-14 08:31:16
え~っ、もう三分の一が消えた・・・。(涙)
返信する
Unknown (笑子)
2010-07-14 17:24:08
ええ、1年の半分以上が、さらーっと消えました・・・。同じく(涙)
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事