笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

裏磐梯・紅葉旅~3

2018-11-04 00:00:16 | 2018年
秋の旅ひと日時計を忘れゐる  笑子
あきのたびひとひとけいをわすれいる




ここは 沼の名前は分からないのですが

メンバー全員が気に入って 何度も訪れた小さな沼です
湖面に水草がびっしり生えていました

反対側のあの1本だけ赤い紅葉が気になるね
色の層が気になるね。。。なんて話しつつ



みんな自由に存分に撮影(*^_^*)
せかされることもなく和気あいあい
心地いい時間が流れます



このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯・紅葉旅~2 | トップ | 裏磐梯・紅葉旅~4 とあるホ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-04 01:01:04
素敵ですね♪
私も昼寝ばかりしないで遠くに出かけようかな
☆2
返信する
Unknown (のんのん)
2018-11-04 06:22:15
メンバーの方々が気に入った沼、
四季それぞれ素敵なのでしょうね。
紅葉は一段と素晴らしい景色だったようですね。皆さん、ウットリしてたかしら?
返信する
Unknown (ryo)
2018-11-04 06:42:46
まるで別世界に吸い込まれそう〜
どこをとってもカメラを向けそうです。
☆2
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-04 08:48:45
和気あいあいで、思い思いのお写真を撮るって
いいですね~。
時間を忘れて、撮影三昧ですね♪
返信する
Unknown (太郎ママ)
2018-11-04 09:08:51
「秋の旅ひと日時計を忘れゐる」

時計を意識しないほど楽しかったのでしょうねぇ。
いい旅ですねぇ。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-04 09:11:36
いい紅葉ですね~沼の感じがとても好きです。
やはり水のある光景が最高ですね。
出かけた甲斐がありましたね
このところ朝晩が寒いです。

返信する
Unknown (ぷうさん)
2018-11-04 09:21:18
笑子さん
お元気のご様子何よりです。

>秋の旅ひと日時計を忘れゐる  笑子
いいですね!
とても楽しかった様子が、「時計を忘れゐる」に出ていますね!素敵です!!

では
返信する
Unknown (Junko)
2018-11-04 11:24:16
凄い良い時間を過ごされてるんだな~って
写真からも文章からも想像できます。
埼玉は、内陸にもかかわらず塩害がありますよね?
我が家のほうの紅葉も、色づいてきたかな?と思いきや
茶色くなりチリチリの葉が多いです。
綺麗な紅葉が見たいのですが。。
☆彡応援♪
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-04 11:26:09
素晴らしい紅葉ですね。
まさに「山粧う」です。

関西はまだ紅葉には早いですが
見頃が待ち遠しいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (心の交差点(藍 詩))
2018-11-04 11:31:49
笑子さん


こんにちは。

小さな沼は静かで人があまり居ない切なさを感じます。

1本だけ赤い子がいますね。
紅葉でしょうか?


「この時だけは時計は要らない

 日時計だけで十分」



秋の旅ひと日時計を忘れゐる


題名からそう感じ取りました。

素敵な旅を出来てよかったですね。

たまには時間を気にしないひと時があってもいいですね。
返信する

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事