笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

春眠や・・・

2010-04-17 17:43:34 | フォト俳句
今朝は 心ゆくまで 寝坊しました
毛布に ミノムシみたいに くるまって・・:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:

あらあら ここにも
気持ち良さそ~な にゃんこさんが 一匹
起こさないように そーっと・・・そーっと 近づいてパ・チ・リ
どんな 夢見ているのでしょうか・・・
やけに ピーンと緊張したお耳が気になりつつ・・・一句 〆(∀`*)
img063.jpg












春眠や下手なお経も子守唄  笑子

久しぶりの 暖かな日差しのなか
幸せな夢を 見てね・・・(*´∇`)ノ おやすみ~
↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆

              にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
              にほんブログ村 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝・・・ | トップ | 廃校の桜に会いに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事