笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

坂戸市の安行寒桜(2024.3.20)3…by空倶楽部

2024-03-29 00:00:01 | 
ただ淡く広ごる春の空の下  笑子
ただあわくひろごるはるのそらのした



さくら・・・さくら・・・ふわふわ さくら




桜を満喫してそろそろ切り上げようかなと少し離れた
駐車場に戻り車に乗ると 空はみるみる灰色になり
予報より早くお天気が崩れ11時過ぎには雨が降り始めました



あの大勢の桜並木の下の人たちは大丈夫だったかな。。。と
少し心配しつつ帰路につきました

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸市の安行寒桜(2024.3.20... | トップ | 小川町のカタクリの里へ(202... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-03-29 01:44:08
こんばんは。
満開の桜が素晴らしいですね。
スマホでも撮影したのですね。
Unknown (こた母)
2024-03-29 06:17:49
おっ、さすが!
ボケ感が素晴らしい写真ですね。
天候が急変。
天気予報を見てた方は、傘を持ってるかな?
濡れた方もいたでしょうね。
おはようございます (チト)
2024-03-29 06:37:11
田と花と人と山並み
美しいですね此方は
夜から激しい風雨!
まだ納まりませーん
Unknown (kana)
2024-03-29 07:28:24
おはようございます


とっても綺麗~~
天気の急変
慌てちゃいますね。。
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-29 07:33:01
桜はやっぱり良いですね
急にお天気が急変して何とか雨にも打たれなくって良かったですね
ソメイヨシノもそろそろ開花宣言が出てきているようです
楽しみですね
Unknown (hirugao)
2024-03-29 07:51:50
遠近感のある素敵なお写真ですね~
このように植えたら皆に見てもらえるのにね

予報どうり雨が降るんですね!
車でよかったです、きっと濡れた人もいたのかも
Unknown (太郎ママ)
2024-03-29 08:15:54
春の空も浮気っぽいですね。
桜堤は延々と・・・人々を癒す風景ですねぇ。
一枚目が好きです。
Unknown (しんくんママ)
2024-03-29 11:45:00
こんにちは~

今はお天気が不安定だから
ちょっとの差で、雨に遭ったりするよね。。
でも、見事な桜ですね(^^♪
笑子さん (私の雑談ルーム)
2024-03-29 13:36:48
きょうは春の嵐ですね。
昨日も雨が降り毎日気分がすぐれません。
でも笑子さんの桜を拝見し救われました。
私の住むマンションのチューリップは
倒れていないか気になります。
安定した春を期待したいですね。
Unknown (Mhaha)
2024-03-29 13:50:01
🌸満喫できて良かったですね
で、帰りは☔・・・
よく降りますね
こちらも昨日は桃散歩に出かけようとしたら、どしゃ降りでした(>_<)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事