笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

お手紙の文化

2010-04-28 21:05:48 | フォト俳句
私は よく人から 『筆まめだよね~』 って言われます
手紙を書くのが 好きなんですよね

いつから 筆まめだったか 分からないんですけど
小さい頃から よく おばあちゃんとか 
親戚の人とかにも 手紙を書いていました 
特に親に 手紙出しなさいって 言われたこともない気がします
当時は お返事をもらえるのが 嬉しかったのかな とも思います

今は 写真を趣味にしているので その関係の方々に
よくお手紙を 書かせてもらっています
可愛いレターセットを見つけると つい買ってしまいます

・・・という私も 最近は メールばかりですけど・・・
やっぱり【お手紙】の文化も残ってほしいと思います
img056.jpg


















前略と申して里に風薫る   笑子
お願いの仕草が めちゃくちゃ可愛いワンコでした
余りの可愛さに 焦って ブレました@(;・ェ・)@ノ 反省…
↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 ~ 風薫る季節へ・・・ | トップ | 変わらない場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事