笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

夏衣(なつごろも)

2019-06-30 00:00:13 | 2019年
特別な人に逢ふ日の夏衣  笑子
とくべつなひとにあうひのなつごろも

 

これはちょっと~~~

でも、10代のころは こういう可愛い系のフリフリの服を買って
着ていたこともあります(;'∀')




写真は原宿にて 
10代のころ バイトでお金を貯めてはお洋服を買いにきていましたが~
21歳で結婚しちゃって子育て時代にはおしゃれとは無縁に。。。
で、写真をやり始めたころ(今から17~8年前)に撮影に来て以来でしたが
街の全部がキラッキラで賑やかでしたね

その賑やかさが少々疲れましてね 歳を感じました~(;'∀')

******************

今日は、ちょっと特別なお食事会にいってきます
落ち着いたお店を予約して~あっちこっちから集合!
賑やかさんのrimiたんnaoくんもやって来て
久々に家族揃ってのお食事会です
いってきます


  このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマと梅雨晴れ・・・by空倶楽部 | トップ | 青葡萄(あおぶだう) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-06-30 00:57:39
10代のころ、懐かしいですよね
私がよく行ったのは渋谷や新宿でした
ぽち2
返信する
Unknown (ゆーしょー)
2019-06-30 01:03:06
こんばんは。
私も昨日から夏衣に替えました。
外は雨でむしむししますが、
半袖となって急に涼しくなりました。
布団も夏蒲団に替えました。
返信する
Unknown (のんのん)
2019-06-30 06:36:37
キラキラのお洋服、憧れて
50年前にどうしても買いたくて
ローンで購入し普段は寡黙な父にそうとう叱られました。

お食事会は楽しく美味しかったでしょう
rimiたんやnaoクンもご一緒では相当盛り上がった事と思います。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-06-30 09:02:09
おはようございます!
昨日は雨を避けながら、
「曇り空狩り」に終日出かけておりました。

ファンタジーな雰囲気と
きりっとメリハリの利いた色調。
洋服に合わせて仕上げるあたりは
さすが笑子さんです。
ご家族での食事会どうでしたでしょうか。
というか、楽しかったに決まってますもんね。

返信する
Unknown (こた母)
2019-06-30 09:22:50
フリフリ、こた母も着てました。
今は、無理(笑)
今日は、特別なお食事会♪
楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-06-30 10:15:51
東京に行く頃は長袖でしたが
途中で半袖になりました。

こういう可愛いお洋服に憧れの時期もありました。
楽しい会食ですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-06-30 12:07:33
私が大学生の頃は
DCブランドが流行りで
バイト代でよく服を買いました。

今は全く物欲がなくなりました^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (Junko)
2019-06-30 16:18:29
私も原宿は、よく行きました。
フリフリな洋服は着たことがないけど
今思い出しても、若い頃って何を着てたっけ?って
感じです。
会社の制服がベストとスカートでシャツだけは
自由で、Tシャツでもいいのですが
私は、派手なアロハを着ていたかも。。
☆彡応援
返信する
Unknown (karin)
2019-06-30 17:30:27
笑子さん こんにちは

原宿、、、いかにも原宿らしい素敵なお写真ですね。
10代のころの笑子さんは原宿が大好きでいらしたのですね。
さもありなん、、、(^^)。

今日はrimiたんとnaoくんも一緒にご家族お揃いでの
お食事会なのですね。楽しくて美味しいお食事会だった
でしょうね。よかったですね。
返信する
Unknown (心の交差点(藍 詩))
2019-06-30 19:07:54
「人生」


まだ僕が右も左も分からないまま

君に出会いがむしゃら歩いてきた

君の笑顔が見たくてただそれだけ

僕は幻を探していたのか教えてよ




笑子さん
こんにちは。
私もアルバイトに明け暮れた日々を思い出しました。
溜まったお金で旅をしていました。
蒼い青春時代を送っていましたよ、

返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事