笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

思い出の浜辺・・・

2010-05-23 11:23:07 | フォト俳句
雨の日曜日です
みなさん ゆっくりしていますかぁ・・・?
img012_01.JPG













夕凪に昼寝の夢のつづき追う  笑子

私は 終日オフ
のんびり~ごろごろして・・・また昼寝して・・・ごろごろして・・・だらだらして・・・

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..

【写真展のお知らせ】
明日から6月4日まで(土日休み)  秋葉原の コダック フォトサロンにて
フォト×俳句のお友達の 大橋志ほこさんの写真展『民家復元』が 開催されます
img017_01.JPG












茅葺き屋根の民家の修復作業を 丁寧に取材した作品です
秋葉原近くにお出かけの際は ぜひ ご覧ください
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓下のマークをクリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓

          にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
          にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざんげの ニャンコ | トップ | 久々の銀座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村 美枝 )
2010-05-28 17:05:22
大橋さんの「民家復元」の作品はフォトコンでも拝見しました。
愛情持って写していらっしゃるのがよくわかります。
またこのような作品展がありましたら、ブログで紹介してくださいね!
返信する
Unknown (笑子)
2010-05-28 20:20:22
コメント ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
大橋さんの写真展も前半が終わりました、いろいろ連絡をいただいてます☆
セットアップの日には 中谷先生にお会いすることもできましたッ!!
都心に、2時間弱でいけるので、これからも色々な、写真展の様子なども アップしていきたいと思います

1日1フォト俳句目指して 頑張っています、これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事