笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

日曜日のにゃんこ

2010-09-12 21:06:17 | 猫さん

s-IMG_0018.jpg















隣の町の とあるお寺のにゃんこさんです☆
ちゃんと お客様のお出迎え・お見送りをする おりこうさんのにゃんこさん

お顔も 座る姿も どことなくお品よくいらっしゃいます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今日は またまた山奥の廃校2つ・・・そして今年の春に閉校となった小学校
木造の駅舎と里山を走るSL・・(鉄ちゃんに混ざって紅一点の笑子でした(u_u*))
それから 夏バテ気味の可愛いお方♪にも会ってきました♪

ブログで少しずつ紹介できればいいなと思っています
またまた 俳句作りを頑張らねばです!

☆ランキングに参加しています☆
ポチッと応援 宜しくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ  人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然に・・・ | トップ | 新涼や・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuronekokotoshan)
2010-09-13 17:09:16
立派なねこちゃんだこと。

あたしはまだ復活ならず。。。笑子さんは元気ですねぇ、さすがお若い!w
返信する
Unknown (笑子)
2010-09-13 21:37:13
年中、仕事と家の事ともろもろで…
いっぱいいっぱいの私なんですが、撮影に行くとスッキリします。
たまの休みに1日出かけたら、また家事はたまっているし、
それはそれで大変なんですが…
やっぱり、写真を撮るのが根っから好きなんでしょうね。
写真があるから、また頑張れる気がします。
返信する

コメントを投稿

猫さん」カテゴリの最新記事