明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

まだまだこれから

2011年01月20日 | インポート
今日は朝から妹も来てくれて母と3人で寺院にお参りに行きました。
寺院では今日からが寒修行一日目。
法要があって接心というのをいただいてきました。
母はこれからもしばらくは家にいることになりました。

色々と書き綴ることは出来るけれど家族とは言え、他者の悪口は誹謗中傷にもつながるし、何かが変わることを願いながらすごすしかないようです。

これからも心を安定させるように努めていきたいと思います。

「穏やかに過ごす毎日に感謝して」
これを実践していくことがとても大事だということを今日は感じました。

妹は家に来て奥さんと4人一緒に遅めの食事を摂って日田に帰りました。
途中、電話があって高校生の娘が学校で熱を出したと*(汗)*
ご主人が学校に迎えに行ってくれてインフルエンザだそうです。

娘も正月早々にインフルエンザで仕事やすみましたが、cafeの皆さんも気をつけてくださいね。