明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ゆっくりのおやすみ

2008年04月02日 | インポート
最近はお休みは、このパターンばかりのようですが*(笑顔)*
今日は少し風があるけど*(桜)*花見には絶好?そうな。出かけてみたいと思います。

ゆっくり寝ましたね。今日も*(音符)*
スキッと感の持続が短くなりましたね。けだるさが残るような…年齢のせいでしょうか*(はてな)*
いやいや、気持ちの持ちようですよね。
頑張るぞーの気合だけでは駄目だね。何か考えよう。

さてさて、今日はお休みでCAFE*(コーヒー)*Dayになるかな?
奥さんもお休みで、今日は珍しく予定ないらしい。まだ、おやすみしていますね。

娘は学校、息子もさっきお仕事に*(ダッシュ)*

昨日は誰にもジョーク嘘をつく機会がありませんでした。
Y美さんから「大好きだよ~*(ハート)*」メールが来ていました。
今日はいつもよりサービスのコメント付で*(笑顔)*
「今日のY美さん、とても綺麗だよ。ホントだよ」って返して「そうでしょう」の返信で終わり*(笑顔)*

あぁ~。何しよう。
今月はスケジュールはないな。おじさんの3回忌が今度の土曜日にあるけど奥さんが行きます。
CAFE友のお誕生日があるな。忘れないようにしないと。

また、あとで日記書きに繰るかも*(ハート6つ)*
おやすみ